6月4日はユチョンさんの誕生日でした。

 

 

 

ヾ( ´ー`) ラブラブ

 

 

 

6月はいろいろあり過ぎて‥

つか、ほとんどお爺(父)の家出のせいですが‥(笑)

 

わたしに頼みたい用事がある時だけは、帰ってくる‥

用事が済むと家出します。

( ̄へ  ̄ 凸

 

お爺のために買い出しに行って、冷蔵庫を満たすと

帰ってこない。。。

(つД`)ノ

 

 

 

 

 

ほっこり癒されて‥

 

 

 

 

 

わたしも秘かに、家出の準備をするのであった。

(´0ノ`*)

 

 

 

 

家事はわたしの気分転換だったりします。

 

 

 

お気に入りが、所々にいます♪

(*´ェ`*)

 

 

 

お気に入りの蚊帳ふきん♥

蝶柄は奈良の白雪ふきん~頂いたものですが

モチーフが可愛くて、思わずテンションが上がります(笑)

 

後ろの地味な色の蚊帳ふきんは、京都の麻小路で買ったもの‥

こちらは薄手なのですが、吸水率が高く乾きやすい~

とにかく使いやすい優れものです。

 

 

好きなものに囲まれて生活しています♪

 

 

 

 

 

(●´ェ`●)ポッ