Helloです( ̄▽ ̄〃)キラキラ


忙しい宣言パーにもかかわらず
今回は割と早い更新キラキラ(*´艸`)




固定資産税の納税¥¥¥¥
財布の中は真冬雪雪雪雪雪雪雪ですが
季節はすっかり春ですねキラキラ


一条工務店と私-SBSH04891.JPG




さてさてDASH!
今回は個人的にオススメの食洗機洗剤のご紹介ですドキドキドキドキ


引き渡しの時に我が家は
2種類の洗剤サンプルを貰いましたプレゼント

一つは粉タイプのもの。
もう一つはジェルタイプのもの。



今まで手洗いDASH!だったから
食洗機の洗剤のことは全く解らなかったのですが
とりあえず粉タイプのものから使い始めましたDASH!



…と、ある日。
TVテレビを見てたらクラシエの会社紹介がされてて
その中で食洗機洗剤の紹介がありましたキラキラキラキラ


それによると、クラシエのコレは
ガラス食器のキラメキキラキラキラキラを売りにしてるとか…


実際TVでも実験してて
他の洗剤で洗ったやつは
ガラスにクモリが出てたのですが
クラシエの洗剤だとピッカピカキラキラキラキラキラキラキラキラ


え~!!(/ロ゜)/
嘘~ww(◎v◎)ww!



で、貰ったサンプルはどこのやつだっけ?と見てみたら

ジェルタイプのものがクラシエのソレだったんですDASH!


まだ粉タイプのものが残ってたけど
早速試しにクラシエのジェルタイプを使ってみると………




すごーい(o≧▽≦)oキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ガラスのコップもキラッキラキラキラ
スプーンやフォークもピカッピカキラキラキラキラ
かなりくすんでた鍋ぶたもピカッピカキラキラキラキラキラキラ



手洗いの時とはもちろん違うし
粉タイプの時とは全然違うキラメキキラキラキラキラキラキラ



Before&Afterの写真カメラ撮っておけば良かった…
(・ω・`*)



そのくらい違いましたキラキラ



試しにその後残ってる粉タイプも
何度か使いましたがあのキラメキは出ません…



と言うわけでコレ、めちゃくちゃオススメですチョキ


一条工務店と私-2.jpeg


まだ使ったことない方、一度使ってみてくださいなパー

しかし食洗機の洗剤って結構高いですよね…
手洗いの洗剤なんかチョー安いのに…
(ー'`ー;)



※アタシはクラシエの社員でもなんでもありません。
いちユーザーとしてホントに良いと思ったので
ご紹介させて頂きましたあせる



参考になったよぉチョキって方は
ポチしてくださると嬉しいなぁドキドキ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村