おはようございます❁
元気いっぱいルンルンでハンドメイドアクセサリーを制作している♪おーぼえ吹きの休日、のぞむです❁


昨日、お世話になっている大分の雑貨屋CochoCochoさんよりディスプレイ画像をいただきました(≧▽≦)







こちょさんが私の作品に合わせてディスプレイしてくださっています♪
場所もピアノの向かい、楽器に囲まれた空間が私のボックスです(*´ω`)


ここは吹奏楽部の後輩との再会を呼び寄せてくれた場所。
遠方であまり顔を出せなくても想いがたくさん詰まったお気に入りの場所です(๑´ڡ`๑)


素敵なご縁がありますように…ラブラブ



話は変わり…
演奏会まで残り1ヶ月を切りました!!(;・∀・)


雨続きで体調もすこぶる悪く、練習が捗らない毎日にもやもやしつつ頑張っています。・゚・(ノ∀`)・゚・。


もう1本ぐらい指生えてこないかな…(´^ω^`)ブフォwww


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

制作のことからたわいもないことまで、Twitterで呟いておりますので良かったら覗いてやってくださいね♪
Twitterはこちら☆

主にレジンアクセサリー、ビーズアクセサリー、資材を並べています❁
メルカリはこちら☆