2月の末からひきずっている咳を調べるためCT検査をしました。かかりつけの内科はCTがないので検査センターまで行ってきました。朝一で眠くて機嫌が悪かったのですが、検査技師の男性がイケメンでやさしかったので、ちゃらになりました。検査が終わって台から起き上がれそうになかったら、起こしましょうか?と言ってくださり、正面から抱き上げるように起こしていいですか?と聞かれ、思わずハイと言ったら抱き上げるように起こしてくれました。ラッキー朝からイケメンと密着で気持ちが上がり、コメダ珈琲でモーニングしています。片手でゆで卵が上手く剥けないので剥いてもらうように頼んだらストローの紙も剥いてきてくれました。行き届いたサービスで気持ちよく1日が過ごせそうです。