相変わらず咳は酷く、鼻水が出たり、鼻が詰まったりの繰り返しで 苦しい状態が続いて います。

更に昨日の夕方から両腕に蕁麻疹?がびっしり出てえらいことになっています!痒くて痒くて、特に右腕は左手でかけないので、いろんな所に擦り付けて掻いたり。夜中は痒さが我慢出来ず、悶絶して眠れず、明け方には肩、首、顔にも発疹が広がり、痒いは呼吸が苦しいはで最悪な体調になっています。
朝イチでまずは皮膚科に行かなきゃ身体もたないよ!
今日本当は片麻痺のお友達とランチオフ会でしたが、こんな体の状態なので、お友達には申し訳なかったのですが、欠席させていただくことにしました。残念で仕方ないです。あ~、早く体調良くなりたい!!!