スタコラサッサ。 | たかひろふじ徒然日記

たかひろふじ徒然日記

しがない福岡市民デス。

投稿写真

投稿写真

今日は、朝から3件の現場を廻っておりますボクです。

午前中は、大濠公園近くの現場を2件、そして午後は春日市の現場1件です。

午前中の現場は、両方とも馴れた所でスムーズに作業も進みまして、さぁ午後からの現場へ行く為に作業車へ戻ってみたら・・・

なーーーんと!

フロントガラスに、不幸の黄色い駐車違反切符が貼られてるでは、ありませんか!

まぁ、違反金を払うのはボクでは無く、この作業車を運転してた責任者なんだけど。

そう言う事で、少しばかりテンション下げながら、午後の現場へ向かっております。

ここもスムーズに作業が進めば良いけどねぇ。

それでは、もう直ぐ現場に到着するので、この辺でサイナラ~。

#福岡県 #福岡市 #独り言 #日記 #仕事 #秋


場所: 春日市役所