昨日のパパは、私がいる間中ずっと起きていて、話をする事が出来ました。

「今日は不燃ごみの日だったけど、出した~???」なんて事を心配するくらいだから、だいぶ回復したんだと思いますウッシッシ

トイレも1人で行けるようになりました。

処置後、初めて水分(アクエリアス)を取りました。

飲むとゲップが結構出るものの、吐く事はありませんでした。

主治医に、「流動食とか召し上がりますか?」との質問に、「はい、お願いします」と答えていました。

主治医(連携病院の)に今の状態を教えて貰いました。

肝臓と、胆管の数値はだいぶ下がってきました。

熱もないし、いい傾向ですね。

ただ、CRP(炎症度)が上がってきているのが気になります。

木曜日にもう一度採血するので、CRPが落ち着いていたら、金曜日以降、東大病院に戻るという方向を考えています。

若い先生ですが、とてもしっかりされていて優しい方でした。

CRPは気になりますが、順調に回復しているようなので、私は今日から出社しました。

会社の上司、同僚は、いつものごとくとても心配してくれて、温かいお言葉や励まし、とても嬉しかったですぴかぴか(新しい)
仲良しの同僚ともランチし、話をいっぱい聞いてもらったしあっかんべー

また、二人の営業さんから英訳を頼まれ、必要とされている事にもやりがいを感じましたグッド(上向き矢印)

仕事をしているというより、気分転換しているって感じで。改めて職場に恵まれているな~と感謝ですぴかぴか(新しい)

妹から聞いた話ですが、不思議な出来事がありました。

パパがプチ手術を受けていた先週土曜日の夜10:30頃、ちーが布きんを持ち、「パパの大事なものは何処???」と言いながら、パパがいつも家で使っている杖(下の写真の)を探し始めたそうです。

フォト

そして見つけると、布きんで杖を磨いていたそうですぴかぴか(新しい)

ちー、凄い!!何かをきっと感じたに違いない。

だからだ!溜まっていた胆汁は無事排出され、今もどんどん出てきている。

ちー、パパの身体を綺麗にしてくれたんだね、

ありがとう揺れるハート

パパにこの事を伝えると、照れ笑いしながら、一粒の涙をこぼしてました。

パパの身体はまだまだ大丈夫だね。

ありがとうございますぴかぴか(新しい)