痛飲BAR | nowhereのブログ

痛飲BAR

7月6日の「2 in BAR」 at kitahorie cave  、


無事終了しました~(^-^)/







カクテルの作り方さえワカってないオヤヂ二人が、


BAR営業を切り盛りできるのかぁ!?との不安がありましたが、


cave準レギュラーのミナちゃんのアシスト(つーか、主導?笑)のもと、


何とか乗り切れたかな~( ´ー`)







nowhere & 宴太朗 のイベント企画である今回のBAR、


いつものcaveとは違った趣向も取り入れたい!ってコトで、


no charge にもかかわらず、


ご用意しましたよ、


はい、ドーーーーーン!!




nowhereのブログ-cave生ハム

生ハムぢゃーーー!!!


秘密の「生ハムの店」で仕入れてきた、


極上の生ハム&サラミを、お客さん全てにサービス!!


う~ん、太っ腹ぁ!!






んで、さらに、


お帰り際には、つかみ取りのグッズサービスを!



nowhereのブログ-ピンクパンサー

コレは、何故かピンクパンサーなゼンマイフィギュアね(笑)








と、ゆーよーに、まぁ、


BAR営業の本質とは何ら関係ナイ趣向もとりまぜつつ(笑)、


午後8時に開店。



nowhereのブログ-cave みな

アシストしてくれるミナちゃんに敬意を表し、


青江美奈のアルバムを「ミナぐくり」ってコトでBGMにしながら、


BARのマスター気取り、エエカンジでお客さんを待つ・・・


・・・


・・・って、思ってたらスグに来客!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


何と!


オレと宴太朗がいつもお世話になってる、


靭本町「バルベス」の店主・ほしさんが、2 in BAR の1人目のお客さん!


バーカウンターを境にして、


いつもとは逆の位置に居る自分達が何か不思議な感覚(笑)


オーダーは生ビール。恐る恐る初めて入れる生ビール(笑)


トーゼン、ウマく入れれるワケもなく、失敗しながら、ようやくサーブ。


それをニコニコ笑いながら見る、ほしさん(笑)


・・・笑われてるのに、何か雰囲気があったかい、・・・あ~、オモロいワ!!(・∀・)




開店早々、気を遣って来てくれたのが、とてもウレしかったです!!


ありがとうございます、ほしさん!!( ´ー`)









nowhereのブログ-カンパリ

そのあとも、


たくさんの友達や知り合いが、


途切れる事なく来てくれた。


「な~んや、どーせ誰も来てナイやろから心配してきたのに、満員やーん!」


そーです、


皆が、オヤヂ二人を心配して来てくれたのです!!(●´ω`●)ゞドモ


いやいやっ!ありがたいハナシやのォ~!!(●´ω`●)ゞドモ




中にはなんと、


三重県から、このためにワザワザ来てくれた女性が居たりして(°∀°)ゲッ


・・・ホントに感謝、感謝でした~( ´ー`)





nowhereのブログ-イメージ

皆に支えられて大盛況だったお店は、


素人バーテンダーオヤヂ二人でバタバタしながらも、


結局、午前2時半まで営業!!


いやぁ~、疲れたぁ!!んで、オモロかったぁ~!!ヾ(@^(∞)^@)ノ





みんな、ホントに、


心配して来てくれてありがとう!







nowhereのブログ-cave店内








今回、


自分達のいつもの仕事とはちがう“場”で、


いろんな人達の“キモチ”に触れることができ、


あらためて、「人との“つながり”」を感じるコトができました。




そしていつも、


遅い時間にベロベロになるまで飲んでても、


イヤな顔ひとつせずオレ達を遊ばせてくれてる店の人達、


その人達の想いが、いまさらながら再認識できた良い機会でもありました。









せやなぁ~、


バーテンダーはエエ経験やったけど、・・・


・・・


・・・オレはやっぱり、・・・飲む方がエエな(・∀・)


・・・思い切り働いて、エエ仕事して、それで儲けたお金で、


キモチいい仲間と、キモチイイ店で痛飲したい・・・


そんなふうに思いました( ´ー`)フッ




なので、


いろんなお店の皆さん、・・・


・・・


・・・飲みに行くから待ってろよ~ん!!(`∀´)w