【16時締切】ネガティブとトラウマにさようなら!加速する1年を後押しする一斉ヒーリングをやります | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

2月4日は立春です。
早い梅もほころび咲き始めてきました。




来たる2月8日は旧暦でのお正月であり、
冬から土用を経て
暦の上では春に移り変わっていきます

2016年が始まって1か月。
スッキリとした気持ちで新しい年を歩み始められましたか?

1月は水星が逆行していた影響もあって
物事がスムーズにいかなかったり
過去と向き合う機会が多かったかもしれません。


が、いよいよ新年がはじまります。
まったりと


せっかくのおめでたいこの転換期に何かしたいなと思って


2/6の一粒万倍日に

過去に降り積もったネガティブなエネルギーの浄化とトラウマを開放しバランスを整えて平和と安心をもたら1年が加速していく

そんな無料ヒーリングをご用意しました。



【2/6】ネガティブとトラウマにさようなら!加速する1年を後押しする一斉ヒーリング


 
あんまり表に出していないので
突然でびっくりされるかもしれませんが
こう見えて私、かなりのスピ系でヒーラー歴10年です。

そもそも命の現場はスピそのものでして
 胎児と話をしたりとか
 妊婦さんの滞ってるエネルギーを整えたりとか
 心や体の緊張やこわばりや緊張を取ったりとか
 心が疲れている時に使ったりとか
 赤ちゃんと話をしたりとか
 うちの犬や鳥をはじめ、ペットの健康管理にも


もちろん個人セッションや普段の生活でも日常的に使っています(^^)


今回はエネルギーとしては

レイキとラベンダーフレイムオブクァンインを使います。

ラベンダーの穏やかな炎は
私たちを抱きしめ、私 たちのトラウマを解放し、母の愛を必要としている人によい影響 を与えてくれます。

私たちに、自分に 対して思いやりを持ってよいこと、自分を痛めつけ厳しくすることからは 何も得られない、ということを教 えてくれます。

このエネルギーは、“今ここに存在し ている、あなたはあなたのままで 完璧であり、完全になるためにあなたが必要なもの は他に何もない。あなたは神のすばらしい子供であり、 それだけで十分なのです。”とい うことを教えてくれます。


日時:
2/6(土)22時~22時半まで

場所:
どこからでも

料金:
無料です用意するもの:ゆったりと受けられる環境(既に寝ていても必要なエネルギーは流れますのでご安心ください)

申込は:
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTXzHSxke
2/6 16時まで

*読み間違いを防ぐために読み方が難しい方は平仮名でのご登録をお願いいたします

*ご家族やペットにも可能です。
その場合はご自身のお申し込み後、Facebookの河野鳥クミコのこの記事のスレッドに書き込んでください。


注意 申し込み後10分以内に返信メールが届きます。
ドコモメールはGmailが届かないことがございます。

お手数ですが、別のアドレスでお申込み頂くか、
メール受信設定をnowhappylabo@gmail.comが受信できるよう設定変更して頂いてからお申込み下さい。



【こちらもお読みください】
*時間になったら勝手に流れ、終了いたしますので、開始・終了のお知らせはしておりません
*今回お申込みいただいた方へは当無料メルマガ「本当の自分と仲良くなる方法」へ
自動登録させていただきますので、ご了承くださいませ。
不要な方は、後日解除いただけます


では、今年一年を充実させ、加速していきたいあなたのお申し込みをお待ちしています。

 


 

 無料メルマガ
「本当に自分と仲良くなる方法」はこちらから

 無料メールセミナー
「ママになる、宿す力の育て方」はこちらから