「赤ちゃん」と呼ばれる方々についてご紹介します | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

FB_IMG_1440256065974.jpg

 

・彼らはおぎゃーとしか言えません。

病める時でも健やかなる時でもおぎゃーです
嬉しくても悲しくても楽しくても眠くても不快でもおぎゃーです。

だからおむつとおっぱいだけではなかったりします。

ちゃんと分かってもらえれば落ち着きます。



・彼らは自分で自分のことが出来ません。

なので、全てのことを周りの人たちに委ねなければ生きていけません
優しく触ってもらったり
目を見て話しかけてもらうのが大好きです


 ・彼らはあなたと同じように生きています

なので、24時間同じようにはいきません
昨日はよく寝てくれたからと言って、今日夜更かししたいかもしれません



・ママが言っていることは分かっています
なにせあなたのお腹に十月十日いたのです
日本語の英才教育はばっちり!
怒りも喜びも悲しみも感情までもばっちり!

でも、お返事はおぎゃーです(笑)


・彼らが選んでくるのは「お母さん」です。

宿ろうと思ったきっかけもお母さんで選んできます。
気になる方は産婦人科医池川明先生の著書をどうぞ

ママのおなかをえらんできたよ。/リヨン社
¥1,188
Amazon.co.jp




 ・反ってばかりいる時は
どこか体にスッキリしないところがあるのかもしれません。

特にお母さんが不調がある方

同じところが赤ちゃんも固くなっていることが多いです。





(切迫早産で2か月入院していたママさんから頂いた宝物)
河野鳥クミコ

赤ちゃん達とお仕事してきて13年

一番赤ちゃんについて教えてくれたのは

昼も夜もずっと一緒だった

NICU(新生児集中治療室)での赤ちゃんたちでした(^^


胎児とお話出来るようになったのは

ずっと切迫早産で入院していたママのお腹の赤ちゃんたちが

鬼ごっこしながら鍛えてくれました(^^)


昨日書いた
その不安や心配が子どもの人生を悪くする

諦めかけている赤ちゃんの謎解きについて
本日23日21時のメルマガで配信します。

気になる方は今のうちどうぞ
(バックナンバーは読めないのです。。。)

 


 無料メールセミナー
「ママになる宿す力の育て方」

 無料メルマガ
「本当の自分と仲良くなる方法」