【名古屋2】プチ森林浴と熱田神宮 | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

初めての名古屋セッション初日


朝のお仕事を終えて熱田神宮へゴー


エネルギーが濃そうな空間にワクワク


なかなか広いです


ではレッツゴー



なかにいっ歩足を踏み入れると空気が濃くなります



第2鳥居をくぐり大楠さんとご対面

エネルギー高いけど、本来の姿じゃなさそうだなぁと思っていたら

ここで木々と繋がってるうじかわゆみさんがポツリ
「この子はもう本体だけで生きてないね」と。

樫の木の特長や
神宮での木々の植え方や生き方について色々レクチャーしてくださいます。


本殿前でパチリ
ご本尊草薙の剣さんはかなり強いかと思いきや、なんだかマイルドなまろやかな感じなんですね。




いつものかたの方が強いよね!
七五三やお宮参りの方々を見ながらほっこりします


おみくじを引いたら


なんかあたっているようなf(^^;


本殿より参拝殿の方がエネルギーが強くて
ふらりと呼ばれて小道を散策




またまた大樫さんにこんばんは



小径を抜けたら
紅葉のレースがきゃー( 〃▽〃)❤




赤と緑の紅葉のコラボレーション




裏側はさらに空気が濃くなります。
聖域というより神域の印象を受けました。


秋の桜が咲いていてホッコリ❤




熱田神宮の神様
名古屋出張に呼んでくださりありがとうございました。
帰るまでどうぞよろしくお願いいたします


とお礼も伝えられまして

さてさて、お目当てのあつた蓬莱軒本店に向かいます。
【名古屋3】あつた蓬莱軒本店とカラオケと
お腹がペコペコ


 
◆無料メルマガ
「本当に自分と仲良くなる方法」はこちらから

◆無料メールセミナー(12月配信予定)
「ママになる、宿す力の育て方」はこちらから