初めてのゼクシィ相談ブース | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

ある日相方さんは
「群馬は東京と結婚式の相場が違う」

と言い出し(o゚Д゚ノ)ノえー!


というわけで、
聞きに行ってみました。

初めてののゼクシィ相談カウンター

なんとなく羞恥プレイ感が否めない…( 〃▽〃)

入籍日は決めたものの、まあ先の段取りが皆無だったので、何すればいいのかも聞きたかったんですよね



おー!見たことあるようなのがたくさん



お姉さんが対応してくださいまして
・いつ入籍か
・いつ式をしたいのか
・どのくらい呼ぶのか
・予算はどうか
・その段取りは
・式場の希望は
・ブライダルフェアのこと


2枚ビッシリアンケートを書きまして

色々教えて頂きました







結論
「グンマーは日本のなかでも結婚式のおもてなしにお金をかけている!(名古屋よりも)」

だ、そうです。



へえ~φ(..)

そうそうグンマーの相場ですが
「全国平均通りで友達3万から~でした

*北海道とかは会費制なんですよね~


クライアントさん達からも聞いたので間違いなし!かと。



またひとつグンマーを知りました(笑)