命の愛の花咲く記念日 | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか





池川明先生
http://www1.seaple.icc.ne.jp/aikegawa/

世野尾麻沙子さん
http://profile.ameba.jp/zushi-osan/

のトークライブ




頭で考えて出産するとこじれる
産んだことが科学的にロジックで説明される

自然にこだわりすぎるのは不自然って
気づいている人いるかなぁ?

お知らせ(トラブル)が大体3回来る
気づけるかどうか
必ず自分の中に答えが来る
気づき、メッセージ

200兆の情報を処理する子どもたち
2000しか処理出来ない大人

素晴らしい情報が入ってきすぎると頭がパンクしちゃう
自分がどこに意識すれば必要な情報を拾ってこられる

命は産むだけでなく育むことが大切
育ててその子がどうなるか
どういう家庭になっていくかに目を向けて行くことが大切。



主催の山本幹夫さん



まず、自分が満たされてから周りに与えよう
お母さんは人にやってしまうけど
自分を削りすぎて鬱になってしまう方もいる、

自分のためにやる
我とごっちゃになるひとがいる

やりたいことが我なのかどうかさじ加減が大切。

宿命
どの国で誰から生まれたか
運命
使命
天命
私はこういうことをするために生まれてきました


金丸久美さん
お子さんを誕生死(新生児死亡)された経験と学びを伝えてくださいました。
感謝( 〃▽〃)




東京円隣企画さん達も応援に来てくれました