私が活動的に動ける秘密が分かった! | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか


昨日はお休みで自分へのご褒美に
めったに会えない方々に会いに行きました。
中島佐紀子さん
とお会いして、色々衝撃の事実が発覚したのはおいおい書いていきたいんですが

「こうのさん、手相が珍しいんですよね」と聞いたので解説♪




生命線の横に線が2本入っているでしょう?
これ珍しいんです。
1本でも珍しいのに2本ある。

それだけ、エネルギーが高くて動けちゃうんですよ。
無理しているわけじゃないんですよね。


なっとくー!!!
決して無理して動いてるわけじゃないの、私。


私ってスゴイ!私って素敵( 〃▽〃)

ますます自己肯定感が高まります♪


助産師さんは手が命
でも書いたけど
ますますこの手を大事にしてあげようと思いました♪