チケット発売初日!事件が起きました | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

子育て革命in群馬 主催こうのくみこです。

今日は一粒万倍日だったので、
縁起を担いでこの日を発売日にしたわけなんですが、

8000枚刷ったこのチラシ

 
 
 増刷決定になりました!!!


メンバーは渋川、前橋、高崎、安中、桐生、みどりにいるわけなんですが、
精力的な活動の結果
みどり市と前橋市の保育園幼稚園にチラシを配って頂けることになりまして!!

あちこち、チラシも置いて頂けることになりまして!

既に足りないのでございます!!!

せっかくなので、増刷で少し進化させちゃおうとも企んでいたりして♪


ますます席がなくなりそう!!と
主催としては嬉しい不安を抱えております。

では、またどうなったかご報告をさせていただきたいと思います。