【感想】スリングおさらい、歩いてもまんまる! | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

密着感が全然違う!!
数ヵ月前に戻ったみたい‼体軽い!!
歩いてもずっとこのスリング使います♪


今日は秋からクラスに来てくださっている方のところへ
ようやく富山のスリングが生産再開したからお届けに
。。。。゛(ノ‥)ノ


ずっと他社さんのスリングをご使用だったので、レッスンはおさらいしました♪

まんまる~♪

狭くて密着すると寝るけど、きれいな姿勢じゃないと…赤ちゃんには負担になるからね(*´∇`*)


入るときは泣いてたけど
終わった途端に瞬殺…o(__*)Zzz



しっかり密着すると違うよね
さっすがー(*´∇`*)🎵


スリングだと負担じゃないから
まだベビーカーも買っていないんだって。



帰りはママお勧めの
東長崎 | Restaurant C'EST BIEN | レストラン セビアン
さんでランチ♪




美味しいヾ(*´Д`*)ノ💖




鋭気を養ったら午後はまた反対方面に出張です
。。。。゛(ノ‥)ノ