【開業物語4】温度差 | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

こんばんは、助産師こうのくみこです。
今年が終わるのにあと3時間。
皆さんはどのような年末を過ごされていますか?
紅白の方。
年越しそばの方。
年末ジャンボな方。
108の煩悩を解消したい方。
初詣の準備をしている方。

いろんな方の色々な過ごし方があるのかで、年の瀬に来てくださりありがとうございます。

それでは開業物語第3弾 どうぞ~。



【開業物語2】群馬でどう働く?
*****************

群馬で働いてみようかな。

それは結構度胸がいることだった。
知らない土地
知らない場所
知らない環境
そこで一人暮らし

1人暮らしもずっとしているし、
引越しも転職も何度もしているけど

首都圏を出て地方に行くのはやはり度胸が必要である。
行くからには安易に出戻りたくないし、
女に二言はないのである。

ただ、そこでうちの相方さん
「来たかったら来ればいいじゃーん。」

軽い。。。


行くならば、今まで構築してきたキャリアも人間関係も環境も
全てを捨てて新しいところに飛び込んですべてを作り直していくことに。

「俺だって引越し位したことがある」
ちなみに彼がした引越しは小学校の頃のみ。
引越し会社の手配も物件決めるのも転入届もすべて親がやっている。
(まぁそこは小学生ですから)


群馬に行くなら私が行くことに腹くくって責任感持ちなさいよ!!
今思えば彼に関係ないw


喧嘩続発で一度群馬行き却下!!
というか別れ話にまで突入する!

また都内の転職情報と物件を探しまくる日々に戻る。


この頃、職場には3月に退職の意向を伝える。
これでパワハラから解放されるのか。。。な。

でも組合の方々には引き留められ、
そうでなくても人がいなくてキリキリ働いている今の職場
辞めることが罪悪感で人になかなか言えない。。。


そんな私に人生を変えた事件が起きた!!
私の人生事件ばっかりー♪



次は元旦1月1日21時にまた来てね♡


ではではよいお年を♪
今年1年間にたくさんの出会いをありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。。


出張専門助産院NowHappy
代表 こうのくみこ