【出張感想】快適かどうかは赤ちゃんに聞こう | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

 
昨日出張に行った産後痛くて仰向けになれないんです。出張クラニオ依頼
ママさんから感想を頂きましたよー♪

++++++++++++++++++++++
おはようございます。昨日はありがとうございました。
久々によく眠れました。おひなまきで横にしただけですやすや。上の子の寝かしつけにの途中で起きることなく。二人ともすやすや。幸せな気持ちになりました。
不思議ですね、さすが新生児なのか、授乳が終わると自然と手が胸元に、おひなまきですやすや。楽な位置がわかるんですかね。
母がおひなまきされた息子をだっこしては、いいわあって絶賛してました。顔が違うって。
今もおひなまきですやすや中。何もせず、寝かしていたときより、眠りが深いですね。
その後の授乳の時の、吸いかが強い。寝た方が哺乳力もアップするんですねえ。

++++++++++++++++++++++
ママさんは外科系の看護師さんです。
やはり観察力が鋭いなぁと思いました。

おひなまきで赤ちゃんが楽な位置に整えてあげる。
動かす。
その反復練習で赤ちゃんは自分で楽な位置がとれるようになっていきます。

眠りが深いのや吸いが強いのはは訪問時にがっつりクラニオやった効果と思います
お産の時の産道のストレスからも解放されるんです。

詳しくはこちらの文章を読んでね☆
ペタしてね読者登録してね