【感想】クラニオ&トコベルクラス | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

先日出張にいったケアの感想を頂きました。
妊婦さんは経産婦さんで、自宅安静中の理学療法士さんでした。





今日は遠いところ、わざわざありがとうございました。




色々と教えて頂き、とても勉強になりました。
ついつい普段聞けないことも聞いてしまい、時間が長引いてしまい、すみませんでした。

トコちゃんベルトはまだつける位置やしめ具合(緩め具合)が一定せず、四苦八苦ですが、一緒にやったときの快適さを求めてめげずにマスターしようと思います。まずMサイズを早々に購入します!!
(サイズがあっておられなかった様子でした)

クラニオは、想像していたよりも不思議な魔法のような感じでした。
普段仕事でのリハビリの手技は関節や筋を動かしたり、揺すったりもんで血流を良くしたり、リラックスを促してたのですが…。

触ってるようで、だんだん触ってないような感覚になり、いつのまにか手が離れていて…。
腰や肩の下に入った手が最初は違和感があったけど、しばらくするとその部分が気持ちよくなってずっと置いていてほしい感じでした。


まさにこれ、クラニオでの体感そのものだなーと思います♪


また自分もやってほしいし、家族にもやってあげたいなぁと思いました。

教えて頂いた体操を頑張って、どうにか入院にならずにすむように鍛えたいと思います。

また臨月ごろのまんまる教室と、産後にお世話になりたいと思います。そのときはよろしくお願いします。

長くなりましたが、今日来て頂いてとても良かったです。ありがとうございました。






素敵な感想をありがとうございました。
対価を払って呼んで頂いていますから、聞けることはどんどん聞いちゃって下さい♪

ご自分の心と体の声を聞いて、赤ちゃんと手を取り合って、妊娠期間を過ごして頂けたらと思います。

また、お会い出来るのを楽しみにしています♪



くみこ拝