モニプラさんから送っていただいたワンピース


【ティティベイト】エンブレムワンピチュニック


シルエットがとってもキレイに見えるワンピースで


すごく楽しみにしていました☆


そして私が着てみたのは・・・ワインカラー。



★colorful days★


ゴールドのエンブレム刺繍が特徴的♪

★colorful days★

肩にはこれもゴールドのボタンがアクセントとしてついてます。
★colorful days★


着てみる前から「入るかなぁ」とちょっと不安なくらい細身なワンピ


案の定、肩幅の広いあたしにはキツかったですガーン


モデルさんのように細身な体型の方が着た方が絶対かわいい!!


肩のボタンも肩幅の広いあたしには似合わなくて・・・ほんま残念。


インナーとして着るのであれば大丈夫かも~ですが


ボタンがやはり気になるので重ね着もしにくい。。


普段MかL。ボトムはLですが、ワンピはMで大体入っていたので


まさか・・・と言う感じですが。


ただ値段がとてもリーズナブルなのでサイズが合う方には重宝する品だと思います!!


カラーも展開がたくさんあるのでサイズの展開もあるといいなーと思いました。


【ティティベイト】エンブレムワンピチュニック



titivateファンサイト参加中