父の日ギフトに♡熊本産超特大甲佐うなぎ | 幸せの種を蒔こう♥︎luckey-life

幸せの種を蒔こう♥︎luckey-life

お料理と懸賞が大好き~♪
可愛い娘達とののんび~り気ままなblogです♪

突然ですが6/19は父の日です照れ

みなさん何をプレゼントするかもう決めましたか?
毎年迷っちゃいますよねショボーンアセアセ
わたしはお父さんの大好きなうなぎをプレゼントします照れラブラブ

うなぎの栄養価って凄いんですよ~お願いキラキラ
うなぎに多く含まれるビタミンAは胃腸病や風邪を予防し、ビタミンB1は疲労回復ビタミンEは老化防止にいいそうです! 
いつも頑張ってくれてるお父さんにぴったりおねがいハート

でも美味しいうなぎってなかなかないですよね・・・
食べに行っても休日は混んでるし
うなぎがちっちゃいこともしばしばアセアセ

自宅でこだわりの美味しいうなぎが食べられたらハート
素敵ですよねラブ

熊本産 甲佐うなぎ」ご存知ですか??

熊本県の甲佐養鰻場でエサと環境にこだわり、
九州山系の地下水だけで稚魚から大切に大切に育てられたうなぎです。

{26703E80-F0F5-4184-BCEB-D191AACF5122:01}

{C9E76AB9-22A8-4B2E-8D3F-510289E4E143:01}

{AE37D686-9C74-4F19-B414-8E513733DA27:01}

ふっくら香ばしさがたまらない特大の国産甲佐うなぎの蒲焼き

たれ漬けと焼きを4回繰り返しているから、
外側はこんがり香ばしく
内側はふっくら柔らかく

写真だけでもう食べたすぎてもう~~酔っ払い

調理も簡単なんです!

レンジでチンでも照れフライパンでも照れ

簡単に調理できるからプレゼントに最適ですよねラブ


 こだわりの甲佐うなぎはこちらから購入できます
                                    ⬇︎


更に今なら!
父の日ギフト特典付きキャンペーン中です!!
                      ⬇︎
{EF367196-01BE-478A-B7BC-0005C281B8EB:01}

{A964CA65-95BD-4C82-8081-2C5F6BE4A73C:01}

{F5582021-F499-4A78-AC35-F2B2F78FF2C5:01}

{374AB677-BA0B-4CED-9477-A39CA4AF3970:01}

{7B58A932-2ED6-4ED9-9600-729437181036:01}

{F9042139-DAB8-4328-BE02-EA58782571E5:01}

{05BD65B4-B944-4DC6-A0AB-3190D8920A32:01}


早割特典もあって「のし」付き無料ラッピングハート
プレゼントにぴったりですよねラブ

詳しくは
をチェックしてください照れハート


父の日に★甲佐うなぎを使ったパーティを開催しよう!超特大甲佐うなぎ蒲焼3尾

【父の日】【お歳暮】お父さんへの感謝の気持ちを込めて「熊本産 甲佐うなぎ」