1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

★最新出演情報★

2015年05月24日(日) テーマ:出演情報

<<海外ドラマ>>

 ★「溺れる女たち ~ミストレス~」シーズン2(ジェイコブ)

  Dlifeで放送中!


   ★「パーソン・オブ・インタレスト 犯罪予知ユニット」シーズン4

       AXNで5/30~OA開始!

 ★「チャン・オクチョン」(ヒョン・チス)

  DVD発売中!

  http://www.cinemart.co.jp/tyan-okuchon/


 ★「ザ・フォロイング」シーズン2(ロバート)

  発売&レンタル中!


<<洋画>>

 ★「ニック/NICK リベンジ」

    ★「ニック/NICK 狼の掟」(主人公ニック)

   発売&レンタル中!


     ★「ジャングル・シャッフル」(ライザー)

       リリース済み!


 ★「マックス・ヒーローズ」(パスカル)

  発売&レンタル中!


<<その他>>

     ★「アンダーカバー・ボス5 社長潜入調査」

       5/31からWOWOWプライムで3週連続!


<<テレビ>>

 ★「未来世紀ジパング」(ボイスオーバー)

  毎週月曜22:00~テレビ東京系でON AIR!

AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AIR映画の会(5月編)

2015年05月10日(日) テーマ:MOVIE
先日、AIR映画の会を開催。

今月は「龍三と七人の子分たち」、北野映画です。

当会初の邦画を出来たばかりのTOHOシネマズ新宿で観てきました。

あのゴジラの頭が目印のあそこね。

早速、ゴジラの登場に逃げ惑う人々というテーマでパシャリ。



肝心の映画の感想はですね、老人らのハチャメチャぶりに笑かせて頂きましたよ。

オリジナルのコメディを作る監督は少ないから、こういう映画をつまらないとか下品とか言っちゃうようじゃダメ。

AD

ニック/NICK リベンジ

2015年05月02日(土) テーマ:出演情報
本日リリースの「ニック/NICK リベンジ」で、前作「ニック/NICK 狼の掟」に引き続き主人公ニック(ティル・シュヴァイガー)の吹替を演っております。

今回も相変わらずのしかめっ面で悪を蹴散らしてます。

復讐の連鎖はあまり良くないですが、やられたらやり返すティル・シュ倍返しをとくとご覧下さい!


AD

AIR映画の会(4月編)

2015年04月29日(水) テーマ:MOVIE
発足当時はほぼ3人だけで毎月開催していたAIR映画の会も、最近では会員が増えて賑やかな月もあったりするが、今月は4人と小規模。

観たのは、アカデミー賞を獲った「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」。

終始長回しの(ように見える)映像に釘付けになりつつ、笑いもあるし、実在のスターの名前もバンバン登場し、映画ファンをニヤリとさせる。

賛否両論あるようだが、僕はとても興奮した。

ラストの解釈も、僕は一応「きっとこうなんだろうなぁ」と思うところはある。

来月は当会では初めての邦画になる予定。


溺れる女たち 〜ミストレス〜 シーズン2

2015年04月18日(土) テーマ:出演情報
Dlifeで「溺れる女たち ~ミストレス~」シーズン2が絶賛放送中です。

僕も引き続きジェイコブの吹替で出演しております。

女性陣の溺れっぷりもさることながら、それに振り回される男性陣にもご注目下さい!


ジャングル・シャッフル

2015年04月07日(火) テーマ:出演情報
今月3日にリリースされた海外アニメ「ジャングル・シャッフル」にライザー役の声で出演しております。

”ライザー”って聞くと、なんだかカッコ良さげで狙撃の上手そうなキャラクターを想像するが、全く違いました…。



でも、実写ではなかなか演じることの出来ない自分とはかけ離れたこういうキャラクターが出来るのも、この世界の魅力。

楽しく演らせて頂きましたので、お時間あったら是非ジャングルへ!


たまこ同窓会2015

2015年04月06日(月) テーマ:お酒
みどり(金子有希さん)の号令のもと、今年も「たまこまーけっと」及び「たまこラブストーリー」のキャスト、スタッフが集まった。

デラ(山崎たくみさん)、もち蔵(田丸篤志さん)、王子(下野紘さん)、柚季(藤村鼓乃美嬢)etc.

この日は山田尚子監督も参戦!

「尚子さん…」「尚也♡」と呼び合い、少しドキドキしました。

僕は途中で抜けてしまったが、その後かんな(長妻樹里さん)と豆腐屋さん(川原慶久さん)も合流したようだ。

みんな「たまこ」が大好きなのだ。

金子さん、次回も幹事宜しくね!

そして僕1人になった

2015年03月16日(月) テーマ:日常
ひっさびさにスーツをまとい、横浜まで足を伸ばした。

高校演劇部時代の友人の結婚式参列及び披露宴出席の為だ。



僕を含めた同部男3人女3人は卒業してからも定期的に飲んでいる、僕にとっては希少な間柄。

仲良しと言うべきか、くされ縁と表現すべきか、因縁の仲か。

皆外見こそ変わらないが、中には三児の父もいる。

一番上の子は今年から中学というから驚きだ。

赤子を連れてきた女友達もいて、それをあやす男友達の姿は父親のそれだった。

皆、変わらないようで変わっている。

そんな中の1人がまたお嫁に行った。

宴の途中で流れる定番の「生まれてからこれまで」みたいなVTRを見ると、僕はいつも涙ぐんでしまう。

人はそれぞれ誰かと誰かの間に生まれ、色んなことを経験し、泣いたり笑ったり、希望を持ったり挫折したり、出会ったり別れたりを繰り返しながら生きてるんだなぁと改めて思うから。

そして、高校時代からその友人自体は知っているのに、彼女が歩んできた人生の殆どを実はそこまで知らなかったということに、愕然としつつもどこか感慨深いものがあるのだ。

要は、みんな一生懸命生きてるんだなぁと。

そして目頭が熱くなってしまう。

横浜からの帰り道、残るは僕1人か…とちょっと寂しくなった。

アメリカン・スナイパー

2015年03月13日(金) テーマ:MOVIE
3月のAIR映画の会はクリント・イーストウッド監督「アメリカン・スナイパー」。

実在の凄腕スナイパーのお話。

ハリウッドは「アメリカが正義だ!」「俺たちが地球を守る!」「アメリカは最高の国だ!」って映画をよく作るし、この映画も例外ではないんだけど、それよりも、長引く無意味な戦争の被害者を描いた反戦映画のほうの印象が強かったので、僕はそんな気にはならなかった。

鑑賞後はステーキ食べ放題へ。

”アメリカン”と聞いて、真っ先にステーキを思い付いたので、探して入ってみた。

牛に鶏に豚に羊に鹿、たらふく頂きました。

映画館で写真撮れなかったので、お店でスナイパー。


ANNIE アニー

2015年02月14日(土) テーマ:MOVIE
先日のAIR映画の会のお話。

今回は当会史上最大人数での鑑賞。

おまけに、映画の日に初めて開催。

観た映画は、ミュージカル「ANNIE アニー」。



舞台版は観たことないくせに、赤毛にそばかすの女の子が♪トゥーモローって歌うイメージがあんま好きじゃなかった僕ですが、設定を現代にして、アニー役に「ハッシュパピー ~バスタブ島の少女~」で無名ながら世界を驚かせたクワベンジャネちゃんを迎えた新生アニーを観終わった後は、しっかりと♪トゥ~モロ~って口ずさんでいましたよ。

性別も年齢も思想も関係なく、みんなで歌い踊る姿はやはりいい。

楽しい映画ってやっぱいいね。

鑑賞後はジンギスカン。

新規開拓の店だったけど、なかなか良い店だった。



今年のジンギスカンペース、なかなかにいいぞ。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇