hide memorial summit が終わりました・・・

   

帰ってきてすぐブログ更新しようと思ったんだけど、興奮しとるし書きたい事てんこ盛りやし、これは一日余韻に浸ってから更新した方がええなって思いました汗



やっと落ち着いたんで更新って事で、一言では言い表せないけどあえて一言で言うなら・・・




感動したっす!   もう、これしか無いっしょ(´0ノ`*)



hideちゃんの懐かし映像が流れた時なんか涙もんでしたよ泣

隣の女の子グループなんか号泣でしたからねぇ泣き3


さらに LUNA SEA まで再々結成してくれたもんだから、もうテンションアゲアゲっす。


そして、さらにさらに X JAPANとLUNA SEA のジョイントに加えて当時のファンには懐かしの

あの、あの・・・


無敵バンド の復活じゃーっ !!


  


その無敵バンドで「X」をやってくれたもんだから、もう狂喜乱舞の X  ジャンプ ! ですよかお


会場には「ジャンプ禁止」のプラカード持った係員がうろついてたけど、もうそんなのお構いなしシャクレ笑

みんなでジャンプしまくりですよ。

おっと、また興奮してしまった・・・


てな訳で、マジで感動と興奮のイベントでした。


Toshiの  「hideぇ ありがとなぁ~」 の一言にも感動でした。

昨日参加したみんなが同じ気持ちだったはず。

hideちゃんも、きっと天国で「お前らばっかり楽しみやがって」って笑ってるはずやなー笑い



でも、帰りの駅までの道は長かったなぁ・・・ 大渋滞。   予想してたけど・・・

地方から来てた子なんか夜行バス無くなっちゃったみたいで、野宿するって親に携帯電話してたぞ。


大丈夫だったんかなぁ・・・ 無事、帰れたんかなぁ・・・