ど~も・・・の~び~です。

突然ですが2ヵ月後が楽しみです(笑)
・・・詳細はそのときにでも。
さて、昨日の日記にも書きましたが
昨日はお世話になっている漁師さんの誕生日
しかも、昨日は春の選抜高校野球で
沖縄の興南が勝ち、初のベスト8
ということもあり、半ば飲み会覚悟で港へ・・・
ですが、無事(?)お仕事に就業できました。
しかし、ここ最近思うのが
思うように気温が上がらず
夜の海に至っては寒いぐらいで・・・
「ゴホゴホ」と体調崩し気味です。
そんな本日3月30日も
「ゴホゴホ」と言いながらも
空き時間に『何の日』を検索
http://ja.wikipedia.org/wiki/3%E6%9C%8830%E6%97%A5
1853年 - フィンセント・ファン・ゴッホ、画家(+ 1890年)
の誕生日と共にそのゴッホの死後97年後の
1987年 - 安田火災がゴッホの「ひまわり」を53億円で落札
だとかで
『ゴッホゴッホ』
な1日らしいです。
自業自得
この寒いダジャレで、今夜も寒さは続きそうです・・・。

http://www1.ocn.ne.jp/~novy.d.s/