NOVACアクティブ、大人ニキビに効果あり、1週間でツルツルの肌に! | ノブACアクティブかルナメアAC、大人ニキビに効くのはどっち?

ノブACアクティブかルナメアAC、大人ニキビに効くのはどっち?

NOVACアクティブとルナメアac、大人にきびに効果があるのはどちらか?その理由、その効果を検証します。


ノブACアクティブ、トライアルセットを1週間使ってみましたが、
1週間でも効果はばっちりで、ニキビができなくなりました
あれだけ、常に出来ていたニキビが、2日目でピタっとできなくなりました。

ニキビの予防改善はもちろんですけど、他にも、

 ・毛穴の黒ずみ、つまりが解消されて毛穴が目立たなくなった
 ・肌のザラつき、ゴワつきが解消されて、ツルツルになった
 ・いつもよりテカリが抑えられて、化粧崩れが防げた

という点にも効果を実感できました。






使う前から、毛穴がきれいになる、という口コミを見ていたので、
毛穴ケアに期待していたんですが、その効果は期待以上でした。





本当に毛穴につまった角栓がポロポロとれて、毛穴スッキリになります。
角栓がとれる感覚が快感で、クレンジングが楽しかったです(^-^)





化粧水、乳液は贅沢な保湿成分たっぷり配合なので、ニキビ化粧水とは
思えない保湿効果を発揮してくれて、しっかり潤います。
乾燥する、肌がつっぱる、などの不満はなし。

刺激もなく、安心して使える、と言う点が一番うれしいですね。





過去に某有名なニキビ化粧品を使って、いいイメージがまったくなくて、
ニキビ化粧品を使うのにかなり抵抗があったんですが、NOVは
敏感肌でも使えるようにと、安全性に徹底的にこだわって作られているので、
本当に安心して使えます。





トライアルセットを使った1週間でも、しっかり効果を実感できました。
とりあず、今のところニキビは落ち着いています(^-^)



お得なトライアルセット、コチラから購入できます
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
大人ニキビに積極的にアプローチ nov acアクティブ