ダイエット中の食事はツラ~いです。ね | ダイエットやせる痩せたー5キロ成功の秘訣

ダイエットやせる痩せたー5キロ成功の秘訣

ダイエットしてあと5キロ痩せたい方に秘訣をご案内、
やせる為には、まず諦めないで挑戦しましょう
あなたにー5キロダイエットをご紹介します。

ダイエット中のお方は、

ハンバーグとかコロッケはあまり食べてないと思いますが、

肉を食べりゃすぐ太る、、コロッケのような揚げ物を

食べるのは、ダイエットには向かないと誰しも思う事ですね。

でもあなたがっかりしないでいいですよ!

ダイエット中でも、この2つを食べても良い方法が!!


それは、肉の中におからを混ぜて作る。

おからハンバーグとか、おからコロッケとか、

お肉の代わりおからを使って、食感を真似てたべる!

結構味が似ていて、肉を食べているような感覚になるとのこと。


え~~~~!作るのがメンド~い?

じゃあ、ハンバーグでも
コロッケでも、ステーキでも食っちゃえ~い!


どうなっても知らんぞ~い!!


ただ、

これなら出来る!!あ な た にも~

おやつは、高カロリーの物は、一切食べない!

食べたくなったら、飴とかガムにしましょう!!

これを守れれば、

ハンバーグでも
コロッケでも、ステーキでも食っちゃえ~い!


今日のサイト紹介ダウン

メンズファッション・紳士服、バック、靴,メンズ小物通販
                     http://vo77.com/mysino/