名古屋ライフハック | 読んだ本まとめブログ

名古屋ライフハック

で、

今日(というか、昨日22日)の午後からは、

名古屋ライフハックの勉強?会。



こちらも、

美崎栄一郎さんの


成果を生む人が実行している朝9時前のルール/美崎 栄一郎
¥1,470
Amazon.co.jp

講演で、

午前とまた違うテーマで話が

すごく僕の心をくすぐりました。



後半部分が

LT(ライトニングトークス)といわれる参加者主体の発表会。

日常生活を少しでも効率化し、

知った人が幸せになる事例を

プレゼンするもの。(僕の勝手な解釈)



ここでも、気づきが多く、

とても楽しく過ごすことができました。



興味のある方はこちらの
ブログからどうぞ!



午前の読書会も

午後のライフハックも

それぞれに特徴があり、

興味がある方に参加するのがよいかなと個人的に思います。



ちなみに、この後、ライフハックの懇親会にも参加。
(もちろん、美崎さんも参加です)



美崎さんとのパイプ役を務めてくれた

本魂!名古屋支部長に感謝!



そして、美崎さん、1日お疲れ様でした!