皆様こんにちはヘアメイクWiLL都島店キャリアマネージャーの永管ですおねがい


先日約4年ぶりにお客様が御来店くださいましたキラキラ!


遠くに引っ越されていたのですが、関西に戻ってこられたので(と言ってもまだ遠い中(;_;))久々の再会に感激で…笑い泣き


今回もほぼほぼお任せ頂き美人ショートに切らせていただきました♪


before


シルエットが重くなっていたのを… パーマと3Dcolorをオン♪ 









そして久々のツーショット(*^^*)(*^^*)




4年ぶりとは思えない感じで終始楽しい時間をありがとうございました♪♪












都島店☎
0669226880

2015年5月1日

待望のWiLL梅田店グランドオープン!





↑↑↑

オープニングスタッフ募集の詳細はクリック☆



こうした繋がりに感謝です。
またこれからも宜しくお願い致します。