みなさまこんにちはニコちゃん。




先日JJの撮影行って来ましたーくろーばーキラキラ




凄腕カメラマン、ライターさんとともに…



今回関西のサロン(8サロンくらい?)で春のトレンドヘアを掲載する事になっています。




ななんとWILLが一番手!!!!


そしてWILLだけどどーんと1ページ!!!!!!!!!!




ModelはJJ人気読モの木村ありさちゃん❤❤
♡ありさちゃんBlog❀❀



makeは北林❤
北林かなえBlog❀❀




アシスタントの谷も一緒にスタジオに連れていきました!!!










真剣な私。SMILEありさちゃん♡



なにせ1ページですからね(@_@;)





そして私もバッチリ写真載るので…


笑…










ありさちゃんほんとオシャレで可愛すぎました❤❤❤

 

こんな貴重な体験が出来て本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



JJ2/22発売♡4月号ハート




ぜひチェックしてみてくださいねリボン




簡単ネット予約はこちら♪



WILLホームページ