下板橋商品センターバーゲンお越しいただきありがとうございます! | のびんの台所【ノースビレッジ農園社食日記】

下板橋商品センターバーゲンお越しいただきありがとうございます!

東京は、過ごしやすかったのに、
三戸へ出勤したら、吹雪くなんて…

と思っております、広報女子です。
おはようございます!

東京出張より帰ってまいりました。
東京でお世話になった皆さま、ありがとうございました。

並びに、FBやらTwitter上にて応援していただいき
ありがとうございます!

今回は、りんごと長いもの平積み、盛り?が
ディスプレイのコンセプトでした(笑)

これは、100㎏のりんごを全部盛っちゃいました!

あとから、これじゃ、他の物を並べられないとなって、すこし片付けて
手前に葉物を並べましたが・・・

↑これが、りんごの手前に、コミっと、展示された葉物たち。

一日目でほとんどりんごの山がなくなってしまったので、
次は長いもの山を作りました。



どーん!

と。

今回は、黒画用紙に商品説明をつけて、おしゃれに☆
決めてみました。
白画用紙よりも可愛さUPな気がしません??


ただ、もう少し、詳しい商品の説明のPOPを作れれば、
と後悔しています。

りんごの話や、長いもについて、
わたしたちは食べなれすぎていて当たり前、と思ってしまっている部分の
説明がやはり不足してしまうようで。

そういうところを、これから、ブログやSNSで
解説しようと思い、そこでしっかり身につけた知識で
販売していければな、と思います。

次回の予定はまだ、未定ですが、ぜひ、
より上手な販売でみなさまをお迎えできるように
修業を重ねたいと思っております!

次回も温かく迎えていただければと思います。
よろしくお願いします!!


ノースビレッジ農園
広報女子