秋掘り長いもとお豆たち!東京へ出荷しました! | のびんの台所【ノースビレッジ農園社食日記】

秋掘り長いもとお豆たち!東京へ出荷しました!

今日は、春みたいなあったかいお昼を過ごした
青森県三戸町です。

気を抜いていたら、夕方になってビリッと寒くなってきましたけれど。。。

1月26日からの東武百貨店下板橋商品センターへむけて
本日出荷第一弾完了しました!!

今回もたくさん出荷しましたよ!
りんごと目玉の秋掘り長いもが100㎏ずつ!
出荷しましたよ!!

それでも売り切れてしまったらすみません…

そして、お豆。
黒豆、青豆、小豆、黒花豆、紫花豆を出荷しました!
少しずつ…と思っていたのに、
結構な重さになっていました!!

今回はオススメレシピ付

わたしが時々、反射式ストーブを使ってやっている
例のアレとかも乗せてます!

広報女子が作ったレシピ集なので、難しい料理はのってません!
だって、私ができないから(笑)

ということで、
お豆料理したことがない、なんて人にも
手に取っていただければと思っています。

明日の朝一から広報女子、東京に向かいます。
東京の皆さん、よろしくお願いします!!
よろしくお願いします!


ノースビレッジ農園
広報女子