大阪帰還へのカウントダウン! | 凹凸な乃葉のブログ〜

凹凸な乃葉のブログ〜

当方ADHD、GID(MtF)、パンロマンティックです。趣味や日常について書いて行きたいと思います。 Twitterに居ることが多いです@novadayo_ 趣味等は別ページ参照 もっと気軽に絡みたい方はTwitterでフォローして頂ければ

何だかんだで残りの出勤回数も後二回です!嬉しい!

今日はノー残業デーだからめっさ楽!...のはずだったんだけど疲れました
やっぱり二時間残業二日連続明けの勤務は堪えますね

というか昨日給料明細見たんだけど思っていたより多くてニヤついている状態です
今月から節約して貯金していこうかなと考えておりますのであまり買い物しなくなるかも(多分

最近はお金をオーディオや楽器関連よりも服に使う事が多いですね...手持ちの服何着有るんだろう...考えたくもない←

明らかに箪笥の収納力超えている量ですのでそろそろ控えないとですね( ´﹀` )     後買うにしてもワンピースとか靴下、ローファー、ニーハイソックスの予備位ですかね    経済的に生活しにくくなってきたら来月購入しますが...     後女性ホルモン生活でバストが割とついてきたのでブラも欲しいのと興味本位でショーツも欲しいですね。
    女装する上で特にワンピースは欠かせないですからね     毎回スカート履くのも面倒ですし(コラ

書いてる途中で思いました。   節約無理そう()    想像以上に物欲が強いんですね自分。
    まぁでも貯金したいというのは本当なので使える金額を決めて頑張りたいと思っています。

取り敢えず29日はバンドメンバーで遊ぶ予定なので楽しみですね     何着て行こうか凄い悩みますね     レディースの格好で行こうかゴテゴテのV系の格好で行こうか...

かなりの気分屋なので当日の自分の気分に任せたいと思います(結論

最悪キャンセルなったらロードバイクで地元でヒルクライムでもしようかと思っています。     でも相当脚力落ちてそう...完走出来るかしら

という訳で書き始めるとキリが無いのでこの辺にしたいと思います!    残り出勤回数二回、頑張ります!