今年入っての初めての更新 | 凹凸な乃葉のブログ〜

凹凸な乃葉のブログ〜

当方ADHD、GID(MtF)、パンロマンティックです。趣味や日常について書いて行きたいと思います。 Twitterに居ることが多いです@novadayo_ 趣味等は別ページ参照 もっと気軽に絡みたい方はTwitterでフォローして頂ければ

忙しくて全然更新出来ませんでした(ヽ´ω`)トホホ・・

という訳で私現在大阪ではなく滋賀へ来ております!
(出張で)

滋賀住みの人が大阪だったらテンション上がるかもだけど大阪住みの人が滋賀...うーんって感じよね

でもこの出張生活も金曜日で終わりです!ラストスパート頑張るぞ〜!    豆乳グラノーラ生活も終わりだけど大阪戻ってからも朝晩一杯位は食べる様にしたいですね

大阪戻ったらやりたい事沢山あって...一番は...サイクリングかな〜     脚力が落ちてきたと痛感するこの頃

こんなんじゃ葡萄坂走れないよ!後、後自分の実家が結構坂の上に有るので通勤する時詰むよ!って事で今週末軽くサイクリングしようかな〜って    

    ロードバイクって何も考えずにペダル回してるだけで遠くに行けるからADHDの私からしたら結構楽しめる趣味なんですよね(ペダリング効率がどうのとかは難しいので考えない様にしてる)

後、後まだ書かせて!(溜まってた)

最近ジェンダーレスファッションにハマっていて(ここワンピース着たりしているし女装とも言える気がするけど)、いつもとは違う自分になれた気がしてとても楽しいの     現実逃避じゃないけど...普段とは違う自分になる事で違う空気を吸える?という感じかな     変身願望が強いので最近服とか見ていて楽しいし気付いたら趣味の一部としてハマりつつある...     
   本当に女の子に生まれたかったなーって思う     そうしたら可愛い服とか気兼ねなく着れるんだけどね!  自身は可愛い服に対しては抵抗無いんだけど周りが...って感じだから
   ジェンダーレスって言葉が少しずつ浸透はしてきてはいるけどまだまだこれからだしもっと広がるといいなって

んじゃ、今朝の更新はこの辺にします!良い一日を過ごせると良いな!