久々の更新です | 凹凸な乃葉のブログ〜

凹凸な乃葉のブログ〜

当方ADHD、GID(MtF)、パンロマンティックです。趣味や日常について書いて行きたいと思います。 Twitterに居ることが多いです@novadayo_ 趣味等は別ページ参照 もっと気軽に絡みたい方はTwitterでフォローして頂ければ

{58A82295-A807-447C-8CFE-11C8E372C1E1}

{432B702D-A367-4F40-87F2-4FA62C85D6F5}

{267DE388-5E6B-4BD3-B4DC-5C7CA65ACAA8}

{10A6E0CE-CC33-47BC-B1EB-0DF56E3D37FA}

{519A5170-1F92-40BA-9545-36B8A3EF2EBE}

{819E857A-082B-40E6-B2A7-7DA109E7FBF9}

暫く更新出来なかったのとそろそろこのブログの方向を決めなきゃなとの事で書かせて頂きますね

まぁ更新出来ない間は資格取得やら書類の処理に追われたり体調を崩してしまったりと本当に忙しかったです。

取り敢えず私はこう思いました。

今年の健康運は吉で表すと【大凶】だと。

髄液が漏れる病気で入社して早々二週間近く休んでしまいました...

一言で言うとかなり辛かったです。外に出る事はおろか動く事すらままならない状態でした...

寝転がってる時は健康な時と何ら変わらない状態なのですが、起き上がった瞬間に耐え難い頭痛が襲ってきました...    この病気になる前は精神的に病んでいて、「寝たきりの生活を過ごしたい」等とぼやいていましたが、実際になってみて思いました。

「退屈過ぎる。寝たきりの生活は嫌だ。」

まぁこの病気を機に怠惰な気持ちが少しずつ薄まってきているので結果良かったんじゃないかなとは思っています。    周りの人にはかなり迷惑を掛けてしまいましたが...

体調不良の他には資格取得ですね。技能検定(三級ですが)に挑戦していたのでなかなか時間が取れなかったです(´・_・`)

本番ギリギリの予行練習まで全然出来ない状態が続いたので。この資格は落ちたな...と思い込んでいました(結果受かりました)。

さて、ブログが更新出来なかった事情で長くなってしまいましたがここからはこのブログで書いていきたい事をまとめたいと思います。

私は自分で言うのもアレですが趣味が少し多いので趣味関連の事を中心に書いていこうと思っております。

ポータブルオーディオ・サイクリング・エレキベース・カラオケ(ヒトカラも好き)が自分の中の主な趣味ですね。     後は陰ながら女装やコスプレ等もやっていきたいと思います...(ストフェスの行われている府に住んでいる事もあり参加したいですね)

★ポータブルオーディオ環境

DAP:iPod touch NW-A16 AK100

イヤホン:UE900s IEM8.0 X10 SE530

ポタアン:E12 AK10

好きなアーティスト等 9mm Parabellum Bullet、西野カナ、X JAPAN、the GazettE、AKB48、乃木坂46etc...

Rockを中心に聴くのでそこまで録音環境どうこうは言わないです。

★愛車(自転車)

GIANT escape R3(2015,黄) 
ORBEA ONIX(2007,青)

ヒルクライムを中心に楽しんでいます。たまにロングライドをしたり。    レースに出場等は考えておりません。

★エレキベース

coolZ(島村楽器)

ROCK IN(フェルナンデス)

エフェクター:BOSEのマルチエフェクターを使用しております。

   これらに関してはかなり熱中しており冷める気配がないです。    しかも不幸な事にお金の掛かる趣味ばかり...(ヽ´ω`)トホホ・・

比較的財布に優しいのはカラオケぐらいじゃないでしょうか(●'w'●)     行く頻度にもよりますけどね...(自分は月一回行くか行かないか程度なのでそんなに回数は多くないと思います)

軽く嗜んでいるものは、ポケモン、アニメ、百合等くらいですかね  
    一時期ポケモンは廃人化しましたが今はそんな事なくエンジョイ勢に戻っています(多分)。
    観てるアニメは日常系が大半です。コメディとかも好きかな。    他はあまり観ないですね。所謂難民ってやつですね。
    後、二次元と三次元共に幼い女の子が大好きです。    可愛い過ぎて抱っこしてあげたり頭を撫でたくなります...
   
    まぁインドアとアウトドアな趣味両方持っていますが、趣味の合う人はお気軽に絡んでくれると幸いです!

それではっ!