・・・しょっぱすぎる。ミスばかりの酷い試合だった。

達也と巻が使えるなと認識させてくれたのはよかったけど、それだけかな。

周りは認識してなかったようでターゲットの巻を折角入れたのにあまり使っていなかったようだ。


中沢、珍しくやってしまいましたね。

光っていた加地はどこへ?

アレックスはいつ変えてくれるの?

宮本もーーー。


結局は優勝したいとそれほど思っていないからあんなだれた試合になってしまったんでしょう。

でもそれじゃ観ているサポは?ずっと応援しているうちらの気持ちを裏切っているよ。


ヒデがいたら、めちゃくちゃ怒っていただろうなとやっぱりみんなが思ってしまう、そんな代表にならないでほしい。