月の裏で会いましょう | ヒデキ.社長

月の裏で会いましょう



素敵な歌ですが、

歌詞の表現が気になりますね。

「不思議な力で吸い込まれてく

白いラインをたどって見れば、

はるかコスモスの彼方」

丸めたパイプを使って

白い粉を吸いこんでいく?(*_*;

覚醒剤?

でもこの言葉の剤を取れば

覚醒です。

辞書を見ると

地道な努力や鍛錬の積み重ねによってではなく、

何らかのきっかけによって突発的に

潜在能力が引き出される現象。

または、目が覚めること。

本当の自分に気づくこととあります。

私、思います。

人は、本能的にそのステージを目指しています。

でもそれが目的なら

自分のステージは薬に頼ることなく

上げて行きたいものです。(^-^)