★尖閣問題で中国の9割以上が「武力行使」を支持 中台世論調査


日本政府による沖縄県・尖閣諸島の国有化方針に対し、中国市民91%が「武力行使」も支持すると回答していたことが19日、中台メディアの合同調査で明らかになった。

尖閣問題に「関心がある」と回答したのも中国81%に対し、台湾46%で、中国世論の強硬さが際立つ結果となった。


台湾の保守系有力紙、中国時報が、中国の有力紙、環球時報との「初の両岸(中台)共同世論調査」として同日付で報じた。調査は電話で16、17日に実施。中台それぞれが計約1500人の回答を得た。


その結果、尖閣諸島の主権問題に「関心がある」と回答したのは中国で80・8%だったのに対し、台湾では46・3%だった。武力行使については、「支持」が中国で90・8%だったのに対し、台湾では41・2%と温度差がみられた。


台湾は尖閣諸島への主権を主張しつつも中国とは連携しないとしてきたが、「中台連携」に関しては、中国では85・3%が支持、台湾でも51・5%と過半数が容認する考えを示した。中台連携に関しては、南沙(英語名スプラトリー)諸島の問題が微妙に作用した可能性もある。


http://sankei.jp.msn.com/world/news/120719/chn12071921250004-n1.htm



◆中国は戦争をやる気満々です


日本に対して武力行使したいと思っている中国人の方

  ↓

(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/ はい90%  (・_・ 三・_・) いいえ10%


もう、やる気満々ですねーヽ(゚◇゚ )ノ



しかも、中国では2010年7月1日付けで”国家国防動員法”が施行されているんですね。


国家国防動員法の内容

  ↓

中国国内で有事が発生した際に、全国人民代表大会常務委員会の決定の下、動員令が発令される

国防義務の対象者は、18歳から60歳の男性と18歳から55歳の女性で、中国国外に住む中国人も対象となる

●国務院、中央軍事委員会が動員工作を指導する

●個人や組織が持つ物資や生産設備は必要に応じて徴用される

●有事の際は、交通、金融、マスコミ、医療機関は必要に応じて政府や軍が管理する。また、中国国内に進出している外資系企業もその対象となる

国防の義務を履行せず、また拒否する者は、罰金または、刑事責任に問われることもある


わかります? 


中国は尖閣諸島を自分のものだと主張してますね。(国際法上は明らかに日本の領土ですけど・・・中国人には常識は通用しません)

ということは、尖閣諸島で有事が発生すれば、中国は勝手に”中国国内で有事が発生した”と主張して動員令を発令するのです。


すると、国防義務の対象者は”中国国外に住む中国人も対象”なので、日本在住の中国人も動員されて日本国内で暴れ出すのです。


さらに、有事の際には中国国内の外資系企業も中国政府の管理下におかれるので、中国にある日本企業が日本と戦争するための手伝いをさせられる・・・ということです。


このように、すでに中国政府はすっかり戦争をする準備をしているし、中国国民も戦争をやる気満々なわけです。


もうすぐ中国は尖閣に攻めてきますよ。(予言)



◆日本側も今のうちに対策を練っておかねばなりません


こんな状況下なのに、中国国内に進出している日本企業がたくさんあることが信じられません。


いざ、尖閣諸島に中国が軍事介入してきた時点で、中国本土にいる日本人は全員拘束されてしまうのにね。


(´・ω・`) <その時に中国に修学旅行に行ってる日本の女子学生はみんな強姦されちゃうでしょうしね。カワイソウニ・・・


そんなことにならないように、日本政府が有事に備えてしておかなければならないことは山ほどありますでしょ。

  ↓

中国への日本国民の渡航は自粛させといた方がいいんじゃないですか?


中国に進出している日本企業にも注意喚起しておいた方がいいんじゃないですか?


●有事の際の”敵国籍の在日外国人”の処置方法(拘束・収容・送還等)について法制化しておいた方がいいんじゃないですか?


そして、さっさと憲法を改正して、日本も"戦争ができる普通の国”にならないといけないのではありませんか?


とにかく、これだけ中国戦争する気満々なことはわかっているのですから、いざ尖閣に攻めてこられた時に・・・「想定外でした」という言い訳はできませんよ



◆日本は、国会議員に馬鹿がいるので本当に困ります


それなのに、7月19日の参議院の社会保障と税の一体改革に関する特別委員会で社会民主党の又市征治議員財政の無駄として「防衛費の削減」と言ってました。

  ↓

参議院TV

http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php

7月19日社会保障と税の一体改革に関する特別委員会

午後の審議、又市議員の3時間46分20秒頃の発言


社会民主党って馬鹿なんですかね?


りわりんの健康生活  ←又市征治参議院議員 社会民主党 比例区選出


りわりんの健康生活 又市征治さんってこんな人
  

★「愛人マッサージ嬢」の告白!

議員宿舎をラブホにしちゃった 社民党 又市幹事長


議員宿舎をラブホテル代わりにするとは不届き千万。社民党の又市征治幹事長(62)は、マッサージ嬢を宿舎に度々呼んでは情交を結び、「愛人」にしていたのである。おまけにその都度、金銭を渡していたというから買春まがいの行為ではないか。問題の女性が、悩んだ末に2人の関係を告白した。


又市幹事長は、彼女に会うたびに3万円機嫌の良い時には4万円渡していた

SEXは必ずします。センセイが“先に(セックスを)しよう”と言ってくることもありました。エッチをするつもりでいますから、私が来る前に先にお風呂に入っていることが多い。センセイは62歳ですが、体は30代か40代にしか見えません


「センセイはお爺さんなので、性交できるのは5回に1回くらい。いつも中折れ”してしまうのです。そういう時は、センセイも恥ずかしそうな顔をしますし、私も申し訳ない気持ちになって目を合わせないようにしていました」。

以上 週刊新潮2007年6月28日号より



中国が沖縄・尖閣諸島に侵略の意図があり・・・、


韓国が竹島を不法占拠し・・・、


ロシアが北方領土を不法占拠し・・・、


北朝鮮が日本国民を拉致し、さらに核兵器と弾道ミサイルでわが国をどう喝している・・・


こんな状況にあるにも関わらず、「防衛費は無駄」などと寝とボケたことを言う・・・

(´□`。) < 女買ってる場合か、又市!! しかも昭和33年以降は日本では売買春禁止だぞ!!


こんな馬鹿に投票した人は、おおいに反省していただきたいと思います。


そして、社会民主党には一日も早く滅びていただきたいと思います。