ニコニコ動画投稿 「DABA×うそこメーカー②【脳内メーカー】」 | 北の国のバンビ

北の国のバンビ

漫画のこと、ゲームのこと、ニコニコ動画のこと、仕事のこと、子供のこと、ニーナのこと。




第二弾。うそこメーカーは種類が多いので、もっと作りたいと思って実行。


全体的に小野Dと菅ぽんが酷いですねww


作っててほんと、おもしろかったです。



プロフィールが見づらかったので、ちょっとブログで公開。


どうぞ↓



北の国のバンビ

電話の子機は電池切れちゃうと思うよ(´・ω・`)



北の国のバンビ



無人島での主食は・・・虫?


北の国のバンビ

将来の夢がwwwwwwwwwwwwwwww



$北の国のバンビ


ドンジャラってまだあるの?



北の国のバンビ


欲しい物・将来の夢・無人島へ持っていくものに注目。何故か小野Dは金とか支配とか多いですねw

北の国のバンビ


先割れスプーンで鳥さんを思い出したのは私だけじゃないはず


北の国のバンビ


近ちゃんセレブ目指してるのかwwがんばれ!




ブログでも見やすいかって言ったらそうでもないのですね、いや~ほんとごめんなさい。



動画にした時の見え方が中々難しい。