仲間はずれ | ギラギラ研修医

ギラギラ研修医

世界に響く腎臓たちの創造詩

とりあえず 今日は暇なので チューベン部屋で


腎臓糖尿トーク


ちょっと チャライ 糖尿の女医さんと サシでトーク


なんでだろう 女の子と二人きりで話すという シチュエーションなのに


女医さんだと 何にも ドキドキしないのは・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あれ、暮目先生、ブロッコリー嫌いなんですか?


ん、この辺はね あえて食べなくても 他で補えるし


緑色なものは 生理的にだめなんよ( ̄▽+ ̄*)


じゃカリフラワーは?


緑じゃないけど そもそも味がしないので 食べ物に分類されません


ほんと 好き嫌い大杉ですね!!


かね? でも 根野菜とかあと、山菜とかは大好きっすよ


人参とか 生でも マヨネーズとかあればいけるしo(^▽^)o


じゃ トマトは?


嫌い 中途半端に果物みたいで ジュルジュル汚いもん


でも モスバーガーは トマトないと ダメ あれは おいしいヘ(゚∀゚*)ノ


先生、じゃあ バーニャカウダとか 駄目ですね!!


うん、ばあにゃか・・・ HA(・∀・)?


何バーニャカウダって(´・ω・`)



やだ、先生 ほんと知らないんですか((゚m゚;)


みんな知ってますよ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ためしに ググってみたら バーニャて入れるだけで 出てきた。


つか これ 女子だけでしょ? 流行ってるの。  


そんなことないですよぉ~ みんな知ってますって


イタリアン行ったら絶対ありますよ


でも サイゼリヤないよ(・∀・)


・・・サイゼリヤはないかもしれませんが でも ほんとみんな知ってますってぇ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こういう シュラスコとか ザウアークラウト とか


外来の食べ物というのは なんか知ってる方が おしゃれというか かっこいいというか


知らない方が どうかしてます みたいな雰囲気になる。


でも さすがに バーニャカウダは 全く聞いたこともないし


この女医の 戯言にすぎないと思ってた俺。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

女子に聞いてもどうせ 知ってるだろうから


男子に聞くことにして 病棟で 2人の男性 まぁ アキラともう一人だけど


に聞いたところ


えぇ わかりますよ 食べ物のことなら だいたい 


と アキラ氏


Σ(゚д゚;)


そしたら 波及して 研修医の男子数名も え、あの野菜のですよね? と


口をそろえて ざわざわ 



タイミングよく 看護師さん が 術前指示について聞いてきたので


逆に バーニャカウダって 知ってる? と聞いたところ


え、はい あの野菜の・・ 先生知らないんですか?


バーニャカウダ バーニャカウダ バーニャカウダ  


頭の中に バーニャカウダが 駆け巡る



え、やだ あの人 バーニャカウダも知らないの?


うそ、やだぁ ないわぁ ほんと・・・



急に周りから 悪口言われてる気になる。



さらに 研修医の男子が 


野菜にアンチョビのソースを・・・


言いかけたところで


うっせ ばーか(ノ◇≦。)


俺 退散

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何だい バーニャカウダなんて ただの 野菜盛りじゃねぇか。(´д`lll)  


()つけるんじゃねぇよ・・・


ミラノ風ドリアのほうが 1000倍 うまい


ディアボラ風ハンバーグの ほうが 10000倍 うまいんだい!! ちくしょー