今日もキュッキュットCLEAR泡スプレー! | 作るって楽しい!!手作りおやつと簡単お家ごはん♪♪

作るって楽しい!!手作りおやつと簡単お家ごはん♪♪

31歳4姉妹のママです。
なんでも手作りが好きです。
料理やお菓子作りの日記、子育ての記録を綴ったものです。

{E6456E7F-0117-40EC-96FB-03C692758292}

{53D28AFC-62F8-4CC5-AC9D-C42D048D74A5}

{FDC81008-3C07-4D5E-8969-06E719462404}
こんにちは(๑・̑◡・̑๑)


昨日から発売した
STARBUCKSの
#アメリカンチェリーパイフラペチーノ
皆さんもう
飲みましたか??

私は昨日朝一で
行ってきましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☕︎



{894C1C51-7DE8-4D39-926D-F15152FDF11C}

この人に
抹茶のケーキも買わされて
結構な金額〜びっくり


でもこのフラペ
パイがものっ凄くザクザクで
ストローじゃ崩すの無理なくらい
ボリューミーで

果肉もたっぷりだったので
かなり満足感のある飲み物でしたラブ
飲み物っていうより
食べ物かな?
納得の金額って感じでした!


結局この子
抹茶がそんなに甘くないから
途中でいらんと言い出して
私が食べる事にショボーン
ママいつまで経っても
痩せれないよ〜

じゃあフラペ
飲むなよってね笑もぐもぐ



さてさて
レシピブログ様から
モニターとして頂いた
キュキュットCLEAR泡スプレー
今日も活躍してくれてますニコニコ
本当に使えますコレ!


{C5C7B151-C134-49F7-B1E4-1EEB6B63ABA9}
「花王×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加しています。


これこれ〜!



{61C0154A-2110-4AEA-ADA4-1D7B255FB1FB}



私、茶漉しをよく使うんですが
これもとっても洗いづらいですよね
薄力粉とか目に詰まっちゃって


{F045177C-31F2-4E72-AB51-456585756C32}


でもこの濃密な泡が
いつまでもヘタらないので
しっかり汚れを落としてくれるんですよ〜



{4F79A4C2-DD0E-4DF6-859C-62040C96B7B5}


この排水溝の蓋の裏も…
マメに洗わないと
ヌメリやすいですよね笑い泣き

スポンジで擦るのも
ちょっと嫌だなって思っても

このスプレーをシュシュっと
かけておけば
後は洗い流すだけで
キレイになってくれてるーーーお願い









{C0A96167-0B52-4336-8EDE-42E8283F8C85}



ピーラーや
ザルだって
CLEAR泡スプレーを
かけて置いておくだけ〜


{0147F947-A843-4976-ABEE-19094C84C8AC}
なんて楽チンなんでしょう(๑・̑◡・̑๑)



いい香りなのもまた
嬉しいですよね♡
私のお気に入りは緑の方の
グレープフルーツです(╹◡╹)♡
オレンジもいい香りですよ♡


{E788643D-8CBA-462A-BA4D-7BE998417E95}

{DB9D1932-5663-4FF6-8FE4-2E4F4ADB7023}

今日はソフトバンクの
スーパーフライデーでしたね爆笑
私は全然貰えませんでしたけど
この子は1人で
美味しそ〜に
食べておられました

いいないいな…



サーティーワンパーティー
っていうフレーバーラブ
めっちゃ美味しいかったですよ〜