GABANで朝ごはん☆卵たっぷりサンド♡ | 作るって楽しい!!手作りおやつと簡単お家ごはん♪♪

作るって楽しい!!手作りおやつと簡単お家ごはん♪♪

31歳4姉妹のママです。
なんでも手作りが好きです。
料理やお菓子作りの日記、子育ての記録を綴ったものです。

こんにちはニコニコ


かなりお久しぶりな
更新です。

まだBlogやっとったんかいっ
ってくらい久しぶりです滝汗


今日は
レシピブログさんから
モニタープレゼントして頂いた
GABANのスパイスを
使って朝ごはんです照れパン

{8B39245F-DC27-4568-B0EE-91924A110751}


レシピブログの
「手早く美味しい朝ごはんレシピ」
モニター参加中です



こちらは
GABANパプリカで
卵サンドに彩りをプラス♡

やっぱり「食」って
味はもちろんの事ですが
見た目も凄く大切ですよね


見た目も華やかになって
美味しそう♡
食欲増進ですお願い上矢印上矢印



今回頂いたのは
GABANセボリー
GABANパプリカ
GABANナツメグ
それから HOUSE
スパイスクッキングの
怪味チキンですお願い

実はどれも試した事が
ないので
次はどれを使おうか
どんなお料理に使おうか…

楽しみです照れ



今回のサンドイッチの
レシピです♥︎

【1人分】

お好みの厚さの食パン2枚
茹で卵2個
マヨネーズ大さじ1
塩コショウ適量 
マーガリン少々
レタス2枚
GABANパプリカ適量


①潰した茹で卵に
塩コショウ、マヨネーズを加え
よーーーく混ぜる。

②マーガリンを塗ったパンに
レタス、①の
卵を乗せ、もう1枚でサンドする。

③半分にカットし、断面にパプリカを
適量振りかける。






卵2個も使ってるので
ボリューム満点で
お腹いっぱい~
ごちそうさまでした♡

レシピブログさん
いつもありがとうございますお願いラブラブ


{6D019038-A0C6-4EAD-A08A-C201D9950190}
人生初のフルーツサンド♡
美味しいんだねこれ~~ラブ


それからInstagramで知った
悪魔のトーストと
ピザトーストも♡

{E02140B3-5DEE-4986-AC88-6C6AD53CB1A2}

目玉焼き挟む位置を
間違えた
わんぱくサンド♡(笑)

野菜たっぷり摂れるので
わんぱくサンドはお気に入り♡



最近の朝ごパンでしたパン


朝ごはんの料理レシピ
朝ごはんの料理レシピ  スパイスレシピ検索