市販品で簡単に♥︎おうちカフェスイーツ♥︎白桃パフェ〜♥︎ | 作るって楽しい!!手作りおやつと簡単お家ごはん♪♪

作るって楽しい!!手作りおやつと簡単お家ごはん♪♪

31歳4姉妹のママです。
なんでも手作りが好きです。
料理やお菓子作りの日記、子育ての記録を綴ったものです。

市販品で簡単に♥︎おうちカフェスイーツ♥︎白桃パフェ~♥︎

こんにちは(*^^*)

今日はなんだか蒸し蒸しかなりの湿度…
あつ~~~~い‼︎‼︎‼︎


暑い日にはやっぱり冷んやりスイーツが食べたくなりますよね~~( ´艸`)♥︎

お家に白桃があったのでアイスクリームを買って来ておうちカフェ~♥︎
気分を上げるためにパフェにしてみました(*^.^*)♥︎

市販品をグラスに入れるだけなのでとっても簡単~~ヘ(゚∀゚*)ノ♥︎
グラスに入れてから軽く凍らせて食べましたよ~~(*´Д`)=з
下のヨーグルトやジュレがシャリシャリになって美味しい~( ´艸`)♥︎
もちろんそのままでも半分凍らせてもどちらも美味しいですよ♥︎♥︎


ランキング参加中♪

スイーツ




 

 材料
◯1人分
・MOWバニラ ── 1個
・白桃 ── 1/4個
・グラノーラ ── 適量
・ヨーグルト ── 適量
・ピーチゼリー ── 適量
・生クリームなど ── お好みで
 

 詳しい作り方
 
01


今回使ったのはこのバニラアイス~♥︎
濃厚で滑らかで超絶美味しい♥︎
02


ピーチジュレはこれを使いましたよ~♥︎
容器から出すだけ簡単~♪
03


グラノーラは最近お気に入りのこちらです♥︎
04


グラスは予め冷やしておくとアイスが溶けにくいですよ~♪
下からヨーグルト、グラノーラと入れ~
05


ジュレ、アイスクリーム、白桃を乗せてみました♥︎
今回乗せなかったんですがお好みで生クリームを乗せても美味しいですよね( ´艸`)♥︎
06


白桃の美味しい今の時期に是非~~~~♥︎