池袋RUIDO K3 | M-Songりぽーと☆

M-Songりぽーと☆

ブログの説明を入力します。

photo:01



今日は早い時間からの
出演だったので
新鮮な気持ちでした(*^ ^*)

課題はいつも
残りますが、
歌詞飛ぶことなく
無難に歌えて
正直ビックリでした笑

星さんに
終わってから呼ばれ、
アーティストとして
一つ一つの
『重さ』
を勉強しなさい、と
言われました。

最近、
うまくいかなくて
結局11月の
BK昭和歌謡は
ゲスト出演ではなく
オープニングアクト枠での
出演になってしまいました。
ただただ悔しい(T ^ T)

11月23日(水)
表参道GROUND
17:00~open
17:30~start
¥3000+1D

とても素敵な会場です☆
歌える事が出来て
すごく嬉しい♪( ´▽`)
オープニングアクトでも、
精一杯!!
ゲストにも負けない
勢いで当日迎えるので
応援来てください( ^ ^ )/□

本日ゲストの
『バイソン』さんドキドキ
photo:02


かなり面白い芸人さんドキドキ

お疲れ様でしたー(^ ^)



みんなが笑顔で
ありますよーに。。
⊂((・x・))⊃