友チョコ大作戦!! | 手作りみんな大好き!!

友チョコ大作戦!!

 ハニーです


やっと、引きこもり生活から脱しました


風が冷たいけど、良いお天気


旦那さん待望の、お買い物に出かけました



ついでに、チビの入学式用のお洋服も見て


イーストボーイでスカート(赤のチェック)を購入

ブレザー・シャツはオネエチャンのを着せます(何とか、入りましたよあせる



帰ってから、友チョコ作り


試作も成功したし、あとは、オネエチャンのセンスに任せて


手作りみんな大好き!!


シリコン型を使って、今回はHM2袋使ったので材料も2倍

デコ用にブラック板チョコ1枚
ホワイト板チョコ1枚
デコペン3色
その他色々取り揃えてみました


手作りみんな大好き!!


焼きチュロスにはデコペンを使って何か書いてます


そして、アメの細かいやつと、砂糖のカラーボールみたいなのを上からパラパラとあしらってます




手作りみんな大好き!!

焼きドーナツは板チョコを溶かして
アラザン・★型のマジパンらしきものをのせて




手作りみんな大好き!!


美味しそうだわ



手作りみんな大好き!!

友チョコが完成

4人の女の子に上げるんだって



北側の部屋でチョコを固めて、ラッピングを残すのみ





手作りみんな大好き!!

コチラはチビの作品

丁寧にデコられてます


しかも、食べながら・・・・





余った材料で、ポテチを持ってきてデコしながら
楽しそうに遊んでます

チビの友チョコは


手作りみんな大好き!!

これらを使って





手作りみんな大好き!!

こんな風に1つ一つラッピング

パンパンに詰まってます

とりあえず10個といわれたので詰めてもらいました


女の子だわ~


残念ながら、ココにパパの分は無いようです




明日、どうやって配るのかしら

天気悪いみたいだし










ペタしてね


読者登録してね