チビの机とレイクタウン | 手作りみんな大好き!!

チビの机とレイクタウン

ハニーです


やっと長かった冬休みも終わりましたよ~


今日から幼稚園&小学校です あともう少ししたら帰ってきますが・・・




さて、昨日ですが


チビの学習机が、早朝に到着しました


8:30分頃配送の方から電話を頂、9:30~11:30の間にお届けになります

って


そしたら、9:30にピンポ~ン  早っあせる





手作りみんな大好き!!

組み立てもさほどかからず、完成


チビはとっても嬉しそうです


早速、旦那さんの実家にお電話 実家の両親に買ってもらったので


ついでに、お義父さんの76回目のお誕生日だったので、お祝いも言ってプレゼントはまた、後でアップしますね



ランドセルはまだ届いてないので、幼稚園のカバンを提げてますが




あまり早く机もきたので、寒いけど、電車でレイクタウンへお出かけ


特別用事もないけど、ぶらぶらと



レイクタウンはKAZEと言うエリアとMORIって言うエリアに分かれてて、とにかく広いから、今回は電車だし・・・


駅に近いKAZEのみにしました


まずはお腹も空いたので、お昼です


子供達のリクエストで「そば」渋いよね~、親は豚カツが食べたかったんだけど・・・


レイクタウン KAZA 3F の「京麺 ぎおん」さんです



手作りみんな大好き!!

限定ぎおん弁当 1000円


てんぷら・卵焼き・酢の物・炊き合わせ・カニご飯・うどん・香物・抹茶わらび餅




子供達は、一著前に一人前を食べてます



手作りみんな大好き!!

ご希望のそば


花海老まめ天そば(冷やし)



ぺろりと、2人とも食べちゃいました



京風でサッパリと頂けましたよ


そして、案外美味しかった






そいで、旦那さんの希望でワイズロード(スポーツバイク屋さん)

子供達は、つまらなかったらしくTUTAYAに入り浸り・・・




帰りに、これまた旦那さんの希望で、krispy kreme doughnuts





手作りみんな大好き!!


パウダートフィーナッツクリーム




手作りみんな大好き!!

キャラメルウォールナッツ





手作りみんな大好き!!

クッキーバニラ



チョコレートスプリンクル(画像なし)




小腹も空いたので、イートイン


みんな美味しかったな~



で、オリジナル・グレーズドダズンをお土産に



手作りみんな大好き!!


手作りみんな大好き!!


久々のkrispy kreme doughnutsでした


どうも、レイクタウンの目的は旦那さん的にココだったようです



まっ、気晴らしには丁度いいですね




夕飯は、お昼に食べれなかった「豚カツ」にしました


長くなるので、次回にアップします