大掃除に欲しい物 | 手作りみんな大好き!!

大掃除に欲しい物

ハニーです


昨晩のご飯は、旦那さんの会社関係の方が北海道旅行に行ったとかで、お土産を送っていただいた


巨大ホッケ


を食しました



手作りみんな大好き!!

お皿から、はみ出てます


2枚焼いて4人で食べちゃいました


脂がのってて、美味しかったですよ~


他にも、甘エビ・カレイはてなマークの干したものがあって、甘エビは届いたその日に刺身にして食べちゃったので写真が無いんですが・・・

ねっとり、甘みがあってこれまた旨し


頭はもったいなかったので、次の日に具沢山アラ汁にして頂きました


子供達も、エビの頭の汁は大好きなので、好評です合格



いつも気を使ってくださって、申し訳ありません


そして、ありがとうございます




それと、春巻きで余った生ハムを使って


チンゲンサイと生ハムの和え物




手作りみんな大好き!!

詳しくはクックパッドへ

ごまドレッシングで和えただけです


Cpicon 簡単★和え物 チンゲンサイと生ハム by ハニーkitchen




先日、TVでキムタクとノリさんがホームセンターでお買い物って番組あったじゃないですかビックリマーク


それを観ていた旦那さん、かなり引き付けられてましてメモまで用意して、コレいいな~・うわっ、欲しい~ラブラブなどと言ってました


で、そのメモを覗いてみると、ダイヤモンド パット ¥1380(お風呂場の鏡の湯垢・石鹸かす取り)  シャムワウ ¥980  バスブラシ ¥1280×2本  コールマン LEDランタン ¥7980 


と書いてあります


何故、掃除グッツしかもお風呂場関係なのかというと、大掃除で旦那さんは「お風呂場担当」だから


バスブラシは1本使い倒しそうって事で2本らしい・・・


ランタンは、キムタクが最後に衝動買いしてたんですが、コレ便利ジャ~ン・停電でも使えるし、キャンプでもいいよな~ って、停電は分かるけど、キャンプってウチやらないし、テントさえ持ってないジャンって私は思うんですけど・・・


島忠って何処にあるはてなマーク

やべーな、明日には売り切れだよ~


買う気満々です