祝ブログ1周年企画!! | 手作りみんな大好き!!

祝ブログ1周年企画!!

ハニーです


気が早いのですが、来月でブログを始めて1年が経ちます



何もかも初体験で、いろんなブロガーさんに教えてもらいながらここまで続けてこれましたチョキ


そして、なによりも読者になって頂いた方々にはホント感謝です音譜


コメントやペタ、本当にありがとうございます


たいした面白みもないブログにお付き合いいただけて、すみませんって言う感じですが・・・




そもそも、ブログを始めたのはあるママ友の発案だったんです(しおんさん)


以前から、お料理の写真は撮ってたのでその話に乗っかってみたら、案外はまるものですねにひひ


で、ママ友達と得意分野でブログを担当して、表紙も作っちゃおうってなって、こんなものまで作ったり手作りみんな大好き!! (アメブロじゃないんだけどね)



私一人じゃここまで続かなかったなぁ~って



ホント、みなさんのお陰です



ありがとうございます




で、1周年を記念して


読者の方にささやかなプレゼントをさせていただこうかな~って・・・



おこがましい事は承知の上ですビックリマーク



喜んでいただけたら良いな






リボンレイ ネックストラップを抽選で各1名の方に!!


社員証・入校証が下げられます


ひらめき電球携帯電話はお止め下さい




手作りみんな大好き!!



①ベージュ×フジ


爽やかな印象です


フジはどちらかと言うと、薄い紫みたいな感じ





手作りみんな大好き!!


②ワイン×オリーブ


シックな落ち着き感





写真では本当の色がイマイチ伝わらないですね・・・



応募方法は・・・


クローバー読者登録されてる方&これから読者になっていただける方

(相手に知らせるって設定してね)


クローバーコメント欄にどちらが希望かを書いてね(お一人1点でお願いします)


クローバー応募期間は、今日から9/30の24時までとさせていただきます


クローバー当選者発表は10/2午前のブログにて行います



以上の4点です


沢山のご応募お待ちしています


ひらめき電球なお、当選者の方にはこちらよりメッセージを送らせて頂きますねニコニコ


ひらめき電球この応募で知りえた個人情報は、他人に譲渡などしませんビックリマーク大切にさせていただきます







現在私が使っているネックストラップです↓




手作りみんな大好き!!


ちょっと汚れちゃってますが・・・


ナスカンに入校証をつけてます



最後に、手作り品なので多少いびつだと思います


そこをご理解いただけたら、嬉しいかな


でも、出来るだけ丁寧に作ったつもりです



これからも、よろしくお願いします