ホッケの西京焼き | 手作りみんな大好き!!

ホッケの西京焼き

ハニーです


チビの熱も下がり、病院はやめました



ご心配ありがとうございます。



こもり熱だったのかしらはてなマーク


ただ、夏風邪は流行っているみたいなので、注意しなきゃね









いつかの晩ご飯ですが、ホッケの西京漬けが珍しくて買ってみました




手作りみんな大好き!!


ホッケは脂がのってて、西京味噌と合うんですねビックリマーク


パルシステムで買いまいした






突然なんですが、シジミの味噌汁のシジミって食べますか!?


私と子供達は、どんな小さなシジミでも食べるのですが、旦那さんは「シジミはダシだビックリマーク


といって聞きませんあせる



シジミがダシなら、具は何にするのはてなマーク




なので、味噌汁はのんでもシジミはごっそり残ってるんですよ・・・


私的にありえな~い!!



皆さんはどうですかはてなマーク



ちなみに、アサリの味噌汁は食べるんですよ・・・







ポチっと応援してねラブラブ


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村