我が家の手巻き寿司 | 手作りみんな大好き!!

我が家の手巻き寿司

ハニーです。


日曜日は朝から、レイクタウンにお出かけ



旦那さんに連れられて、Y's Roadで自転車を物色・・・


そう、私のらしいです。



中々しっくり、コレひらめき電球って思える自転車がなく、っていうか、ああいう自転車ってママチャリと違って、足上げて乗り降りするじゃないビックリマークも~その時点でアウトなんだよね、私的にはビックリマーク


ママチャリ歴○○年の私には、あの手の自転車に乗れるのかしら!?







さすが、お客様感謝ディービックリマーク


どんどん人が増えてきました


早々にお昼にしたのは、大正解合格


もう、オネエチャンもいっちょ前に、1人前食べちゃうのね・・・


外食は減らさないとね・・・厳しいよ




おやつ用に勿論、クリスピークリームドーナッツ音譜


オリジナルを買って。


ところがビックリマーク、いままでは、並んでる間に1個もらえたのにこの日はもらえなかったのガーン


チビはずーっと、「ドーナツもらえなかったね」っていい続けるし・・・



一時より、大分お客さん減ったけど、何で無いのかしら!?








夕飯は「手巻き寿司」!!ラブラブ


ってことで、お買い物して帰りました



手作りみんな大好き!!


今回のネタは


まぐろ・はまち・ホタテ・サーモン・かつお・お肉・納豆・梅肉・キムチ・大葉・きゅうりです。


酢飯じゃないんです我が家は。


ただのご飯ひらめき電球


贅沢にのっけて、さぁ~、お食べ~ラブラブ








ランキングに参加しています。応援お願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村