持ち寄りスイーツ♪ | 手作りみんな大好き!!

持ち寄りスイーツ♪

ハニーです。


講習会の続きで、3つの記事にしてしまうこの根性って凄くないにひひ



はてなマークはてなマークって方は戻ってご覧ください





ランチの持ち寄りに、スイーツまでついてきましたニコニコ



あんなに食べたのに、やっぱ別腹でしょひらめき電球



コーヒー入れるね~音譜とSちゃん



ありがと~ラブラブ





手作りみんな大好き!!


コスモス簡単スコーンコスモス  Kずちゃん作


ホットケーキミックスと板チョコで、作ってきてくれましたニコニコ


コレだけでも、美味しいんですがメイプルシロップをつけても美味しかったよラブラブ



Kずちゃんの息子ちゃんが大好きなので、結構スコーンは作るんだって。


だから、材料もウチにあったり、安く手に入るものでしか買わないっていってました。


たしかに、男の子2人だとお菓子の消費は早いものね・・・



ほっとできるお味ですニコニコ











手作りみんな大好き!!


コスモスTED’S Bakeryのココナッツパイコスモス  こうさん持参




手作りみんな大好き!!


チョコ層・ココナッツ層・生クリームのパイです。


ここにいた皆、知りませんでしたあせる


ハワイで有名なお店らしい・・・


日本では「茅ヶ崎のラスカ 2f」 でしか手に入らないそうです。


何故、無知な私達の手元に来たかは、こうさんしか知らない・・・


詳しくは・・・




主婦目線だから厳しく、食べましたよにひひ


生クリーム・パイはいいお味音譜


個人的に、ココナッツは好きだから、ココナッツ層は美味しかったよ。


チョコの存在が分からない・・・


チョコクリームでもなく、しいて言えばチョコプリンかな



いかにも海外のスイーツって感じはないです。


ただ、ホールでは食べれないかな・・・・



気になった方は、今すぐ検索してビックリマーク




そんな楽しい時間を過ごしたんですが、この日は、4時から幼稚園の個人面談・・・


いそいそと、面談に出かけました。



特に、先生にもの申す事もありませんし、先生も特別ないです的な感じ・・・




楽しく幼稚園に行って、楽しくお友達と遊んでるみたいだし、女の子だからお世話好き。先生のお手伝いも進んでやっているみたい合格



よかった、よかった合格









よろしかったら、ランキングに参加してますので、ポチって投票してね!!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村